「ここにデザインをお願いしよう!」
「まずは提案内容を聞いてから依頼するかどうか決めたい」
「今は漠然としているが今後のために話を聞いてみたい」
など思いながら、今、こちらのページをご覧いただいているかと思います。
どんな状況の方でも、まずはご相談ください。

問い合わせフォームをご利用いただくか
(Contactお問い合わせページへリンク)
TEL. 055-983-3361 または
e-MAIL design@esfs.jp までどうぞ。

お問い合わせ~ご納品までの流れ
1.お問い合わせ
ご相談やご依頼内容(イメージ、納期、予算など)を伺います

2.お打ち合わせ
当社までお越しいただくか、ご指定の場所へ伺います

3.お見積書の提示
お打ち合わせ内容をもとにお見積りやスケジュールを提案いたします

4.ご契約
お見積り内容にご納得いただけましたらご契約となります

5.デザイン案作成
必要な情報やデータをいただき、デザイン案を作成いたします

6.修正・校正
デザインの修正や文字の校正をいたします

7.印刷のお打ち合わせ
紙の種類、加工方法など印刷に関する提案をいたします

8.デザイン決定・入稿
デザインの決定後、印刷会社へデータを入稿いたします

9.ご納品
ご納品後に請求書を送付いたします

※上記の過程はあくまで一例です。
制作物の種類やお客様のご要望に応じて工程は異なります。
※当社はデザイン事務所ですので、印刷費用や手数料などはいただいておりません。
印刷に関する費用は発注先の印刷会社にお支払いをお願いいたします。